新着情報

新着情報

新着!年会費を無料にいたします(会員更新について)

2020年07月01日新着情報

《サッポロオリンピアボウル会員の皆様》

いつもサッポロオリンピアボウルにご来場いただきまして誠にありがとうございます。
コロナウィルス感染拡大防止協力のため、サッポロオリンピアボウルでは4月5月に臨時休業をさせていただきました。

 臨時休業に際し、オリンピアボウル会員の皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけいたしました。オリンピアボウル会員の皆様におかれましては、この度の臨時休業に暖かいご理解とご協力を頂きましたことに心より感謝申し上げます。また、営業再開後においても以前と変わらずにオリンピアボウルにご来場いただけましたことに感謝し、この場におきましてあらためて御礼申し上げます。

 先月会報にて会員更新についてご案内をさせていただいておりましたが、臨時休業によって会員の皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを踏まえ検討いたしました結果、次年度の会員更新料は全て無料とさせていただくことといたしました。会費減額や月割りでの対応などあらゆる検討をいたしましたが、来年50周年を迎え会員制度も大きく見直しの時期ということもありますが、会員の皆様との長年の信頼関係と、日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめまして「次年度の更新料は無料」とさせていただきました。またレンタルロッカーにつきましては、消費税増税以後も可能な限り低価格帯を維持してまいりましたが、現行の料金の維持は難しいと判断し、料金を一部変更させていただきます。

 営業の自粛や臨時休業など、未だ経験をしたことのない事態となりました。営業再開後も世の中の経済環境は非常に苦しい状況ですが、サッポロオリンピアボウルはご来場いただけるお客様の笑顔と暖かいお気持ちを活力に営業しております。今後ともサッポロオリンピアボウルにご愛顧いただけますことを心よりお願い申し上げます。

サッポロオリンピアボウル
支配人 富田俊輔

 

会員更新については下記にてご確認ください。